大田花き 大田花きコーポレートサイトへ
 
2016年6月24日

■JA南さつま
■JA津軽みらい
■グラジオラス合同プロモーション


■JA南さつま
20160624_11.jpg

私達は部会員数13名で、平均年齢が40歳前後と非常に若い生産者が多い産地です。

クルクマはまだまだ知名度が低く、マイナーな品目ですが、夏場の定番商品となるようPRをしていきます。

品質については、出荷の全量検査を行い、商品品質を安定させています。

今まで以上にボリュームや日持ちを向上させ、川辺のクルクマを買って頂いた全てのお客様を満足させるよう取り組んで行きます。

【中央通路展示】
20160624_12.jpg


■JA津軽みらい
20160624_21.jpg

日頃より、JA津軽みらいの花をご愛顧頂き、誠に有難う御座います。

当JAは、青森県の南西部に位置し、西部に岩木山、東部に八甲田連邦がそびえ主要河川は世界遺産白神山地に端を発する岩木川、秋田県境の奥羽山脈及び十和田湖付近を源とする平川、浅瀬石川があり、流域は肥沃な土壌に恵まれております。

気象条件も良く夏場の冷涼な気候を生かし、発色の鮮やかな花の栽培に取り組んでおります。

4月末のバラから出荷が始まり、これからトルコキキョウ、ひまわり、アルストロメリア、あじさい、スモークツリーやその他枝物、実物、など多種にわたりご提供できることと思います。

これから当産地の出荷量が増えて参りますので、更なるご利用のほど、宜しくお願い申し上げます。

【ショーケース展示】
20160624_23.jpg
20160624_22.jpg


■グラジオラス合同プロモーション
20160624_31.jpg

おはようございます。セリ前の貴重なお時間を頂きまして有難うございます。

本日はグラジオラスを更に愛顧いただくため、初の試みとして、同じグラジオラスの生産地であります長野県、茨城県、鹿児島県の産地が合同でごあいさつさせていただきます。

昨年度より、国内の主要3県によりグラジオラスの消費拡大や安定生産を目的に、交流会を開催させていただいており、今回はその3県合同の初の事業となります。

長野県からはJA信州うえだ、JA松本ハイランドの2JAでご挨拶させて頂きます。長野県2JAのグラジオラスはすでに出荷が始まっており、7月以降の出荷ピークへ向け順調に生育しております。

買参人の皆様にご満足頂けるよう、更なる品質向上に向けて各JAとも取り組んでまいりますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い致します。本年度もグラジオラスをよろしくお願い致します。

« 2016年6月22日 | 2016年6月25日 »
Copyright(C) Ota Floriculture Auction Co.,Ltd.